黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]
関連記事

白蓮会館創立30周年記念 全日本空手道選手権大会2014 & K-ENERGY

2014/10/20 14:53
大きい文字

昨日は、白蓮会館創立30周年記念 
全日本空手道選手権大会2014&K-ENERGY
に行ってきました。

武道奨励金無差別トーナメント



本戦選手入場予選を勝ち残った者たちが戦う
本戦選手入場


3位に入賞した、元重量級チャンピオンの北島悠々選手です。今回は残念ながら3位でした。
今は白蓮会館岸和田支部支部長としてまた文武両道で空手と塾を経営しており若き青年実業家です。
(私が白蓮会館にお世話になっていた時の同僚でした)
3位入賞 北島悠々選手



K-ENERGY メインイベント
Peter Aerts VS Ernesto Hoost
アーネストホース対ピーターアーツ



やはり迫力はありました。
しかし2回戦以降ピーターアーツバテバテ最終的には5回戦
アーネストホーストが勝利
しました。
K-ENERGY 

白蓮会館創立30周年本当におめでとうございます。
今後益々のご発展をお祈り申し上げます(^^)/













[編集]
関連記事

リンク2

カスタムCSS

プロフィール

八尾から味噌
60歳過ぎての第2の人生、今の仕事は肉体的につらくても楽しいし、多くの人に喜んでもらう事が「感謝」です。
あなたの笑顔が見たいから!
もっともっと喜んでもらいたい気持ちです!
河内総本家からから亭(株)
http://www.kara-kara-tei.com

ブログ村のランキングに参加していますので、ポチッとお願い致します。

 

 

