黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]
関連記事

「八尾から味噌」レシピ

2015/01/05 16:58
【アボカドレーズン胡桃の、マヨ八尾から味噌焼きトースト】

ネーミング長いっ(´▽`*)アハハ
八尾から味噌って、レーズンが良く合う!!
なので、材料を合わせて
こんがり焼いちゃうと
ウマウマ〜♪

[材料]
トースト
チーズ
八尾から味噌マヨ
レモン汁
アボカド
レーズン
胡桃

酒井たえさんの作品

10470809_767835359965357_6343176723998240753_n.jpg
[編集]
関連記事

池原三千代さんのからから味噌レシピです

2014/10/22 15:54
本日のからから味噌を使ったレシピは(^^)/

池原三千代さん作

こんにちは~(*´∀`)/
お昼は『とろから ポカポカ にゅうめん』にしました
①かき玉汁を作る。
今回は風邪予防の為に 大根おろしと 生姜の絞り汁を入れて、トロミをつけました♪
②別鍋で、素麺を アルデンテに茹で 湯切りします。
③丼に入れて お好みのトッピング&からから味噌で 出来あがりでーす(*´∀`)
余りがちな素麺も 消費出来て 体も中からポッカポカ~♪


池原三千代

池原三千代さんホント体があったまるでしょ~(^^)/
投稿ありがとうございました(^^)/


強調文
[編集]
関連記事

リンク2

カスタムCSS

プロフィール

八尾から味噌
60歳過ぎての第2の人生、今の仕事は肉体的につらくても楽しいし、多くの人に喜んでもらう事が「感謝」です。
あなたの笑顔が見たいから!
もっともっと喜んでもらいたい気持ちです!
河内総本家からから亭(株)
http://www.kara-kara-tei.com

ブログ村のランキングに参加していますので、ポチッとお願い致します。

 

 

