黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]
関連記事

後輩が新年の挨拶に来てくれました。

2015/01/08 10:39
おはようございます。
から味噌おやじの野口です(^-^)/

昨日近大の後輩が新年の挨拶に来てくれました。

2人共野球部出身、私は応援団1人は1年後輩で現役時代球場で実際に応援していました。

「学生時代には先輩に応援してもらって勇気づけられました。これからは先輩を応援して行きます」と力強い言葉で励ましてくれました❗️感謝

ありがとうございますm(__)m

皆さん今日もよろしくお願い致しますm(__)m

IMG_2267.jpg

IMG_0990.jpg

IMG_0982.jpg

IMG_0984.jpg











[編集]
関連記事

思い出のアルバム

2014/11/29 18:17
思い出のアルバム

1973年
”生駒祭” 大学通りパレード前の、長瀬駅前での応援歌

IMG_0895.jpg

大学通りパレード、近大節でのかけ声をかけながら「ど~した、ど~した、ど~した」♬

IMG_0896_20141129175737c04.jpg

大学通りパレード

IMG_0894.jpg

舞台での近大節・・「・仰げば北針斜めを指すところ」、・・・・・

IMG_0899.jpg


幹部紹介の時に、花束をいただく(*^-^*)

IMG_0902.jpg

41年前の楽しかった懐かしい思い出のアルバムでした!

[編集]
関連記事

近畿大学 第66回 生駒祭

2014/11/01 18:27
近畿大学の生駒祭が明日から始まります。

応援部は10時から長瀬駅前から大学通りをオープニングパレードします。

懐かしい思い出の4年間の披露です。

1971年、1回生の時のパレード
IMG_0942.jpg

1972年、2回生の時のパレード
IMG_0838.jpg

1973年、3回生の時のパレード
IMG_0896.jpg

1974年、4回生の時のパレード
IMG_0955.jpg

明日天気になるようにお祈りします。
[編集]
関連記事

近畿大学応援団時代のアルバムが出てきました。

2014/10/28 15:02
天気予報で今日から寒くなるとの事で冬支度の衣替えをしていたら、学生時代のアルバムが出てきました。
少しずつ紹介させて頂きます(^^)/

1971年 1回生の時淡路島合宿での練習風景「近大流れ拍子」
IMG_0946.jpg


リーダー部の記念撮影

前列で座られているのが4回生の幹部さん。向かって私の右隣が3回生の先輩、その他は1回生です。
IMG_0944.jpg


合宿が終わって
帰りの船の中で、1回生の同期達
IMG_0951.jpg


あ~しんどかった!!! 
IMG_0949.jpg


[編集]
関連記事

近畿大学 校友会 八尾支部 45周年記念総会

2014/10/17 17:27
昨夜 近畿大学 校友会 八尾支部 45周年記念総会
八尾市文化会館(プリズムホール)レセプションホールにて開催されました。
100名を超える校友が集い近年まれにみる盛り上がりでした。
文字色
[編集]
関連記事

リンク2

カスタムCSS

プロフィール

八尾から味噌
60歳過ぎての第2の人生、今の仕事は肉体的につらくても楽しいし、多くの人に喜んでもらう事が「感謝」です。
あなたの笑顔が見たいから!
もっともっと喜んでもらいたい気持ちです!
河内総本家からから亭(株)
http://www.kara-kara-tei.com

ブログ村のランキングに参加していますので、ポチッとお願い致します。

 

 

