黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]
関連記事

レントの君の独り言!

2015/02/05 18:31
僕このケーキ食べれるのかな~ワン?

IMG_2481.jpg
[編集]

久々の自由亭

2015/01/29 17:20
昼食にガッツリ!

東大阪市足代の自由亭で久々にAランチ食しました(^^)/

ボリュウム満点!あ~美味しかった(*^-^*)

IMG_2541.jpg
[編集]

男まえになったレント君

2015/01/26 21:23
昨日帰ったら男まえになっている❗️

レント君

毎回写真撮ってもらってますが、綺麗なお姉さんが好きで、いつもスゴイ楽しみみたいです(^-^)/
[編集]

鍋コンテスト、準グランプリに挑戦(@_@)

2015/01/17 20:48
皆さ〜ん 見て‼

鍋コンテスト
準グランプリの辛味噌チーズ鍋に挑戦しました!


八尾から味噌2番味噌 120g
ニンニクとチーズが抜群の相性だったのですが、
ニンニク入れるの忘れてて後からになってしまいました。

ニラ
白菜
しいたけ
ニンニク
お豆腐
豚ばら肉
肉団子
溶けるチーズを最後に入れて
ふたおして1分蒸らして
ブラックペッパーで仕上げ

なんでやろ?
どうしても「八尾から味噌」鍋になってしまいました(@_@)


でも旨うまですよ!!

やっぱり寒い日に「八尾から味噌」鍋が最高ですね(笑)

IMG_2385.jpg

IMG_2389.jpg


IMG_2398.jpg


[編集]

新メニュー「から味噌バーガー」登場!

2015/01/16 14:45
香留檀さんへ到着

早速から味噌バーガー注文(*^^*)

わぁ〜デカすごいボリュームです。

ガバ〜とはた目も気にせず思い切り食いつく(^O^☆♪

おぉ〜旨‼️

八尾から味噌のインパクトメチャある。お肉とマッチしてマヨネーズにもから味噌絡ませてありまろやかな味❗️

お腹一杯になりました(^-^)/

皆さん一度ご賞味下さいね❗️

香留檀さんありがとうございましたm(__)m

八尾市北本町2-9-13
072-996-0439
10802067_649548965178202_8192272629354807877_n.jpg

IMG_2356.jpg

IMG_2357.jpg

IMG_2358.jpg



[編集]

リンク2

カスタムCSS

プロフィール

八尾から味噌
60歳過ぎての第2の人生、今の仕事は肉体的につらくても楽しいし、多くの人に喜んでもらう事が「感謝」です。
あなたの笑顔が見たいから!
もっともっと喜んでもらいたい気持ちです!
河内総本家からから亭(株)
http://www.kara-kara-tei.com

ブログ村のランキングに参加していますので、ポチッとお願い致します。

 

 

